■HP制作実績[BNI TATSUKIチャプターさま]

11月上旬に異業種交流ビジネス会組織の BNI岡崎TATSUKIチャプターさまのホームページを納品致しました。
ありがとうございます!
d0130291_10544999.jpg

以前から同団体のサイトはJimdoシステムで公開していたのですが、どうにも自由度が低く使いにくいということで、管理更新も含めてホームページ制作の依頼を請けました。
ページ制作の趣旨・目的は、「BNIの周知・認知」と「ビジターの方へのアナウンス」の2本であり、正確ではっきりしている為、制作はサクサク進みました。
今までのJimdoシステムはただのブログで、BNI TATSUKIの組織のアナウンス要素が少なかったので、弱点を克服してアナウンス要素を前面に出したページに生まれ変わらせています。
より解りやすく、クライアントの趣旨・目的のど真ん中ストレートにした内容を前面に出した事でクライアント代表の鈴木氏も大満足されました。

過去にも経験したことですが、地域のボランティア系統の団体のホームページ制作の場合、「金銭的余裕がないから・・・。」と言われ、なぜか弊社が意味不明な値下げを要求されることもあって不快な想いをしたのですが、そこはどっこいビジネスを語る団体でありビジネス前面で金銭バランスもしっかりしているので、そんなことは一切口にすることなく、
「よいものを作るにはコストがかかる。それには予算の限度はあるにせよ、しっかり作りたい。」
ということで快く制作に力を入れることができました。(仕事ですから当然と言えば当然ですよね。)
本当にありがとうございました!

[NOTE]
BNI 岡崎TATSUKIチャプター


■駄文
年賀状の注文と年賀状ソフトを購入。そろそろそんな時期になりましたね。
でも年賀状ソフトはまだインストールできずにサブテーブルに放置。
インストールしてバリバリ年賀状を作る日は11月なのか12月なのか、はたまた年末?いや新年か?






[PR]

by g-press_news | 2016-11-14 11:17 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23616194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。