■HP制作実績[Raconte KONDOさま]

Raconte KONDOさまのホームページを9月末に納品させていただきました。
報告遅れたのは、同社の業務都合で先日ようやくアナウンス解禁になりまして、ようやくブログで紹介です。
d0130291_02345569.jpg
同社は女性オーナーでして、必然的に弊社の女性スタッフを指名して制作がスタート。
私は蚊帳の外でした。

これまでは他社で制作していたホームページでしたが、少し前に流行った「全コンテンツ1ページ」タイプのページでした。
これはSEO対策にマイナスしかないので、きちんとページ階層を作り問題を打破。
そして最大の要望でしたショッピングカートを設置しました。
やはり買い物をし易いWEB環境って大事だと思うのです。
そんなこんなで納品して1週間でさっそくWEB注文がありました。

これにはオーナーさんも喜んでいましたが、弊社としても嬉しい限り。
ただ、今後は外部からのリンクなどやリスティングを増やしてみてもらう手段を構築しないといけません。

これが1周してひと段落着けば、月に*件、**万円の売上げとなり、かなり面白いビジネスに成長していくと思います。
たった今、スタートラインに着いた所です。これから頑張りましょう!

[NOTE]
Raconte KONDO


■駄文
ゴルフの練習もせずにラウンドを2回したら、シャンク続きでスコアがガタ落ち。
その晩にゴルフの夢が出てきて、夢の中で悔しくてこんな時間に起床。
う~ん、練習場に通おう。ただ、時間がなかなか作れないのがネックなんですがね。





[PR]

by g-press_news | 2016-10-12 02:44 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23546814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。