ジープレスに[リンゴ屋 蒲郡駅前店]さまが加盟!

8/24にリンゴ屋 蒲郡駅前店さまがジープレスに加盟されました。ありがとうございます!
「リンゴ屋」といってもフルーツ屋さんではありません。
アップル社の携帯電話iPhoneの修理販売買取を専門で行うお店です。
d0130291_10060181.jpg
1つ前のブログでDOS時代を過ごしてきた私はどうにもアップル製品になじめない抵抗感がある・・・と書いたところで
この流れでなんだかな・・・というのはさておき
日本のスマホシェアはダントツでアップル社。(海外では逆)
そこに目をつけたご商売で、フランチャイズのお店です。
ただ、研修がすさまじいらしくプロフェッショナルになって独立できるようで
腕はそうとうのものだと思います。
オフィシャル修理よりも安価ですので、お困りのユーザーさんはお世話になってみてはいかがでしょうか。
画面ひび割れ、水没、データ復旧は当たり前、iPhoneのことなら何でも直していますよ。
現在の所、リンゴ屋さんは三河では蒲郡だけですので、豊橋、豊川、幸田、西尾、岡崎の方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
ジープレスページ内にサービスクーポンもありますよ!


[NOTE]
リンゴ屋 蒲郡駅前店(ジープレスページ)


■駄文
「とっとこハム太郎」、「妖怪ウォッチ」、最近聞かなくなったなあ。
とブログを書きながらなぜか思い出しました。
あのブームは何処へ・・・!








[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23463272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-09-03 10:09 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news