■HP制作実績[太田哲也司法書士事務所さま]

6月末に太田哲也司法書士事務所のホームページを納品しました。
ありがとうございます。
d0130291_15390134.jpg
同事務所は、「顔を合わしたことが3年で2回しかないホームページ制作会社」に以前のホームページを制作してもらっていましたが、どうにも不満があって蒲郡で実績があってフットワークが軽い弊社に制作依頼を頂きました。

まず、良質なサーバーに移管してSEO対策を強化。
その後、以前はフォントが小さく、年配者のお客様から見辛いとクレームがあったので、フォントを標準から大きくし、スマホ対策のワイド画面にも対応させています。

今回、同事務所も同意の上で弊社のルーキーを担当者にして制作をしました。
その分、ご迷惑をお掛けするかもという前提でサービス価格になっています。
ルーキーが担当していますが、他スタッフでサポートしながら制作をしていますので、特段変わったことはありませんが、チャレンジビジネスフローという意味で弊社のルーキーも制作以上に勉強をしたことだと思います。
同事務所の皆様には大変お世話になると共に感謝いたします。


[NOTE]
太田哲也司法書士事務所


■駄文
見積書の制作に追われる日々。
なんだろう、このルーチンは・・・!!!






[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23265990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-07-02 15:57 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news