夏服作りました!

2月に秋冬制服を作った訳ですが、夏服も勢いに乗って作っちゃいました。
d0130291_10134033.jpg
ポロシャツに社名ロゴを入れて左肩にペンポケットが入っています。
裃(首元、袖先、下返し)のチラッとみえる裏地にブルーステッチが入っているのがちょいとお洒落だと思っています。
と言っても、制服屋さんにお願いして作っただけですので、そんなに威張れる話でもありませんが(笑)。
色違いで3タイプ制作しましたので、来週より弊社スタイルをよろしくお願いします。

外回りでこれから暑い時期にどこもかしこもスーツである必要はないので、仕事着というカンパニーオフィシャル戦闘服があると楽と言えば楽なスタイルだと思います。

[NOTE]
制服を作りました!


■駄文
議論ができる人、できない人の差を最近感じる。
議論のできない人の特徴は、都合の悪い話になると別の話題にすりかえること。
もうちょっと議論ではなく会話のキャッチボールができる人とお付き合いをしたいです。
・・・と感じる昨今です。




[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23198084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-06-05 10:35 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news