17年目に入りました弊社でございます。

2016年5月に入って17年目に入りました弊社でございます。
正確には5/16が設立日なんですが、登記上17年目(17期)に入りました。
自分で言うのも何ですが、よくここまでできたなぁ・・・と実感しております。
ご縁に支えられたからこその17年目に突入だと思っています。

昨期は地域情報サイトのフランチャイズ展開を配布したり、初の新卒採用面接をしたり・・・とやりすぎかなと思うくらい冒険をしましたが、
17年目の今期は、ご縁を活かしながら、さらに冒険をしたいと思っています。
冒険というと大きく聞こえますが、正確に言えば「多かれ少なかれ新たな分野があれば聞く耳を持って判断していく、進めていく」ということでしょうか。

いつになっても冒険心・挑戦する気持ちは忘れてはいけないと思うのです。


■駄文
「ずっと好きだったんだぜ~」というサビが突然頭の中をよぎる。


いいよね。思い出もよぎる今日のこのごろ。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23137565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-05-12 07:21 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news