新入社員がやってきた!

4/1に新入社員がやってきました。
弊社のようなマイクロな会社にとって、学校卒の新入社員は初めてです。
とっても新鮮な気持ちになると同時に私も緊張しますね。
自分が学校を卒業をして初めて入社した会社のことを一瞬思い出しましたし、
新入社員が仕事をしやすい環境を作ってあげたいと思いました。
自分で言うのも変ですが、マイクロな会社だけれど、やりがいと成長度はかなりあると思いますので、新入社員のフレッシュな感覚でさらに弊社を引き伸ばしてもらいたいと思います。

そして、半年~1年後を目途にホームページ制作を任せることができるような人材になって欲しいと思っていますし、まずは近々の目標です。

2016/4/1が弊社の新たな1ページになりました。
感謝!


■駄文
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズが1stシーズンが終わりました。
秋から2ndシーズンがスタートするみたいです。
途中でグダグダした感がありましたが、まずまずの面白さ。
ビーム兵器(サーベル・ライフル)は一切なし。
実体剣で日本刀のように切断ではなく、西洋サーベルのように打撃する攻撃。
飛び道具も実弾で打ち抜くのではなく当てる攻撃。
リアルチックでこれはこれでよかったと思います。

最終回で日本刀のように切り裂くシーンが初登場!
「こいつの使い方、やっと分かった。」が印象的でした。
このセリフの意味が剣についてなのかバルバトスなのか分かりませんが、いいシーンでした。





[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23031654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-04-02 08:23 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news