オカザキプレスに 酒肴菜や 粋楽さまが加盟!

前のブログに引き続き、だいぶ遅くなってしまった紹介ですが、
オカザキプレスに 酒肴菜や 粋楽さまが加盟されました。ありがとうございます!
d0130291_02443504.jpg
同店でバイトをしていた学生さんのお母さんがオカザキプレスをご紹介して頂きましたのがきっかけです。
どこでどんな縁があるのか分からないものです。
早速、同店の店長さんと打ち合わせですが、最初から加盟する気満々で即決で決まりました。
加盟後は求人もあったし、お店の予約もあったりとプラスがあったとお聞きしたので、めでたいことに弊社も嬉しく思います。
でもですね。
それよりもそもそも同店の料理のレベルがお客様を満足させるレベルにあるからだと思います。
私はランチを3回ほど頂きましたが、満足レベルは高いです。
JR岡崎駅より徒歩3分という立地ですし、利用価値は高いと思いますよ。

[NOTE]
酒肴菜や 粋楽

■駄文
断食を決行。
でも色んな人と酒席やランチをする機会があって、最高で9食抜きしかできません。
なかなか難しいものです。
修善寺の方で断食修行に行くくらいの決死の覚悟でないといかんのかなと思うこの頃。
でもマイナス5kgになりました。







[PR]

by g-press_news | 2016-03-30 16:40 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23025413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。