オカザキプレスに マジカルさまが加盟!

期を逃していましたが、ほぼほぼ同業者のホームページ制作もしている名簿管理会社の紹介で岡崎では有名なケーキ屋さんのマジカルさまがオカザキプレスに加盟してくださりました。
(ずいぶん紹介が遅くなってすみません)
d0130291_10215227.jpg
マジカルさまが加盟したことは、加盟したこと以上にメリットがありまして、
外野からは、「あの有名なマジカルが入るなら、私もオカザキプレスに入る!」との声も数件頂くこともあって、上昇気流に乗った気がしました。
嬉しいですね。
オカザキプレスの更新も頻繁に行っており、有名で老舗なケーキ屋さんでありながら、胡坐をかくことなくすごい頑張っているので応援したくなるお店です。

[NOTE]
マジカル


■駄文
実は私のお気に入りの豊橋のケーキ屋さんの師匠がマジカルさんであったことが後で分かってびっくり!
世の中狭いものです。





[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/23020184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-03-29 10:29 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news