人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

コラボDMポスティング

3/16に女性経営者の知人2名とDMポステイングを行いました。
コラボDMポスティング_d0130291_09093950.jpg

彼女達は toC がターゲットですが、私は toB がターゲットなので、少しポスティング先が異なるのですが、健康増進も兼ねて小1時間ポスティングを行い約6Kmを歩きました。
車で走っている所を歩きで散策すると新たな発見があったりして、なかなか面白みのあるポスティングでした。
ポスティングは10,000枚配って1通結果がでれば当たり!
という確率のようですが、それを気にしていたら商売は進みません。

それよりもポスティングで注意しないといけないのが、最近1人でポスティングをしていると警察に不審者として通報されたり、職務質問をされるようです。
そこで、不審がられないように3人以上でやるのが最近のセオリーのようで、できれば1人は男性がいると良いとか。
まあ、そんなセオリーにのった今回のポスティングでしたが、DMを配ること以外にも色々と収穫ができた時間でした。
また、近日中にやる予定です。

■駄文
今度の、土・日・祝の3日間で2つのプロジェクトを完了・完成したいと思っている木曜日。
さてそのようにできるのか、自分!




by g-press_news | 2016-03-17 09:17 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31