■HP制作実績[オダ工務店さま/リニューアル]

もうこれで6回目のリニューアルになりましたオダ工務店さまのホームページを過日納品致しました。
d0130291_10230366.jpg
リニューアルすると何故かすぐにお客様が付くという不思議な現象が起きていますが、今回もその不思議な現象が起きたようで、何よりです。
リニューアルは、年周期で定期的にやりたいという同社の考えに基づいてやっていますが、これは正解だと私は思っています。世の中のほとんどのホームページが初回に制作して更新されずにそのままというのが7割弱と聞いています。
そんな事ではお客様の獲得ができないのは自明の理です。

もっともやみくもにリニューアルしても意味がありませんので、意味のあるリニューアルを弊社では提案しています。
それは弊社が開発して、お客様すべてに無料配布しているヴェーダというアクセス解析ソフトをベースにしてリニューアルの方向性を導き出します。
Google Analyticsといったヘボイアクセス解析ソフトではなく、どこの誰がどの時間帯にどのキーワードでページ内追跡など多岐に亘って数値グラフ化させた分かりやすいデータを基にリニューアルをしています。
だから説得力もあり、結果もついて来ると思います。

そんな訳でオダ工務店は営業マンは相変わらず0人なのに、ホームページだけでお客様を獲得しています。
国の大工育成塾の講師に認められたり、NHKに取材されるほどの真の大工・工務店として折紙付きですので、ホームページの能力以上に同社の実力が凄いのがお客様の獲得の最大の要因だと私は思っていますが、手前味噌ながら、弊社のホームページ制作も一助として頑張っていると自画自賛もしています(嬉笑)。

[NOTE]
オダ工務店

■駄文
プリンターが壊れました。
プリンターも消耗品と思いたくないけれど、消耗品に様な金額なので・・・。
何か納得できない気持ちです。




[PR]

by g-press_news | 2016-02-13 10:38 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22875691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。