ITセミナー開催

岡崎の連尺商店街の皆様のご依頼により、2/2 19時にITセミナーを開催しました。
d0130291_09191006.jpg
商店街といっても連尺商店街は岡崎城近辺の大規模な商店街。
昔は一世風靡をした地なんですが、時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、待っているだけの商売のあり方は崩壊しており、今後はITを使った商売やPR形態に変化しています。
そこで、弊社にITセミナーのオファーがあり、開催という流れになりました。
今回紹介したのは、岡崎の地だけにオカザキプレスの紹介と運用方法。
時間が限られていたので、深堀なプレゼンはできませんでしたが、岡崎市の職員も聞きに来る予想外の展開もありまして、終わった後にこれでよかったのかな?と自問自答。
もっと派手にやってPRすればよかった・・・と反省。
反省はする一方で、こういう機会を作って頂いたことに感謝。
連尺商店街のリーダーの皆様、本当にありがとうございました。

セミナー講師は基本的に無料ですので、ご興味ある方は是非、お声がけください。
これまで、商工会議所、信用金庫、業界向け、商店街、YEG・・・といった主催者さまの依頼により過去20回以上行っており、主催者さまの業務のIT利用の改善を講演しています。

[NOTE]
オカザキプレス


■駄文
チーム解散、不倫、覚醒剤といったTVでみる芸能人はネタが尽きない。
情けないネタばっかりだけれど、このキーワードのアクセス急上昇は見逃せない。




[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22846846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2016-02-04 09:34 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news