会社的には、今日1/6から仕事初め。

会社的には、今日1/6から仕事初め。
でも私は年末年始もゴソゴソ仕事をしていました。
理由は、どうにも1月末の締め切り仕事ができそうもない予感があったので、世の中年末年始の空気が漂う中でしたが思いっきり仕事をやっていました。
電話が一切鳴らないのでかなり捗りまして、何とか1月末締め切りに間に合いそうなレベルまで持ってこれてほっと一息です。

そんな一息の中・・・会社の仕事初めでしたが、新たな仕事が舞い込んできました。
かなりの大きな仕事でしたので、年末年始にゴソゴソして仕事をしていなかったら、とんでもない事態になっていたかと思うと
ゾッとするレベルでした。

やっぱりやれる時に仕事は先行であってもやっておきべき!
と実感した2016年のスタートでした。


■駄文
本当なら仕事は慣らしたタイミングでチョイチョイ来るのがありがたいのですが
世の中、そんなに甘くはないようです。



[PR]

by g-press_news | 2016-01-06 18:22 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22746134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。