とあるきっかけから飛躍の年に。2015年もありがとうございました!

2015年も残りわずか。
開業16年目の弊社の今年は飛躍の年になりました。

2月にリファーラルを出すとある商売発展の団体に入会したことがきっかけで、売り上げと人脈が強烈にアップ。
もしもこの団体に入ってなかったら、ここまでの売り上げと利益は望めなかったと思います。

その結果、60社の新規加盟店の力で岡崎の地域情報サイト「オカザキプレス」もデビューできましたし
従業員の給料もアップできました。
また来年4月入社の新卒者を雇う予定もできました。

全くゼロというかノープランだった所から一気呵成の業務拡大だったので、完全なる予想外・想定外でした。
その反動というか証拠に私の商談オファーが多く忙し過ぎて、商談が1日5回を週4日以上が2ヶ月続いたりして体調不良になるほどでした。

来年も体調が悪くなるのは勘弁して欲しいけれど、今年ご縁のあったお客様に感謝です。
口に出しているとそのようになる「言霊」の様にあやかりたいので、あえて今年最後のブログで綴らせて頂きました。


本当にありがとうございました。



[PR]

by g-press_news | 2015-12-30 09:24 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22719017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。