人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

高校の同級生(女性2名)に会ってお酒を呑みました

忘年会の連日連夜・・・と多忙な12月です。
そんな中で昼間に時間をやりくりして仕事をしています。
こういう時間に追い詰まれた時こそ、いい仕事をするのが私です。(自分で何言ってんだか!)

さて、昨日(12/12)に26年ぶりに高校の同級生(女性2名)に会ってお酒を呑みました。
同級生なので、言葉を選ばずにやんや言える関係って凄く良かったです。26年ぶりだけれど、すっと入ってくる感覚って素晴らしいです。

高校の時は「おしとやかなお姫様」だった彼女もすっかり「戦闘力の高い女王」になっており、
あの時はどんな気持ちであったか吐露してくれて、なんか昔の謎が解明できたのは嬉しかったです。

また自分は当時みんなにこんな感じに思われていた・・・という昔話も教えてくれてちょっと反省した所も。

「高校の時にあんなんだったから、今があるんだよ!」と言われなんか最後は納得。

でも最大の事件は高校の卒業アルバムが別人だったTちゃん。
女ってここまで変わるんですね!と爆笑でした。


■駄文
ブログ更新が12月で初。
やっぱり週1回はノルマとしたいですね。




by g-press_news | 2015-12-13 10:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31