オカザキプレスにザ・グランドティアラ岡崎さまが加盟されました。

11月上旬にザ・グランドティアラ岡崎さまがオカザキプレスに加盟されました。
ありがとうございます。
d0130291_11174130.jpg
岡崎の結婚式場としてはどうしても他式場のイメージが強く、検索エンジンにおいても
「岡崎 結婚式場」のキーワードで入れても、10月末では7ページ目に出てくる始末。

これからの世の中、地上戦(看板・新聞広告・対面など)ではなく、空中戦(SEO)を重視しなければならないことは、自明の理。
そこで、地域情報サイトの空中戦としてオカザキプレスに加盟となりました。
加盟してすぐに外部リンクにおけるSEO効果も出てきて、少しづつ検索結果も上昇中。

今後もSEO効果を高めて空中戦を制したいザ・グランドティアラ岡崎さまでした!
「岡崎 結婚式場」のキーワードで入れて1番上にヒットしたいですからね。
ここが1か2なのかだけで売り上げがかなり上下するのは、証明されているだけに大事です。

[NOTE]
オカザキプレス ザ・グランドティアラ岡崎ページ
ザ・グランドティアラ岡崎公式ページ


■駄文
ネットの広告に出ている割れチョコ専門店がとても気になります。
うまそうなんですよね。




[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22510249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-11-15 11:21 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news