ジープレス&オカザキプレスに てるてるKids Clubさまが加盟!

知人の紹介でジープレスとオカザキプレスにてるてるKids Clubさまが加盟されました。
ありがとうございます。
d0130291_14335052.jpg
私の人生でダンス、踊りといったものは、小学生の時のフォークダンスくらいで
全く縁がなかったので、正直とまどいましたが
撮影をかねて教室に行ったら、びっくり!
保育園児・小学生低学年のクラスではキレキレのダンスに思わず、「スッゲー!」と言ってしまうほどです。
小学生高学年クラスでは、それにさらに磨きがかかってキレキレというよりもシャキシャキのキレに「かっこいい!」と叫んでしまいました。
小学生では義務教育の一環にダンスが組み込まれていますが、このレベルを学習すれば、クラスでヒーロー・ヒロインになれること間違いなしです。

ほめっぷりの様なコメントですが、これが事実なんです。
一番印象に残ったのが、生徒の皆さん、遊びの中から楽しんでダンスをしている様子をどストレートに感じました。
これって一番大事なことだと思いますね。
楽しみの中で友達ができる・・・いい循環です。
自分の子どものころを思い出しました。

[NOTE]
ジープレスてるてるKids Club
オカザキプレスてるてるKids Club


■駄文
気持ちの中で何かが弾けると吹っ切れます。
それが起きている昨今。
決してヤケではありません。
これってなんていうのか、「一皮向けた」とか「覚醒した」とかっていうのでしょうかね?






[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22453363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-11-04 14:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news