■HP制作実績[有限会社松栄塗装さま]

有限会社松栄塗装さまのページを9月末にリニューアルしました!
このページのリニューアルは3年ぶりなんですが、実は蒲郡市の助成金を活用しての制作ですので、
同社にはほとんど負担コストがなく、ホームページのリニューアルができました。
d0130291_18512508.jpg
書類申請してパスすればとてもお得な助成金ですので、気になる方は弊社までお問合せください。
今回のリニューアルはSEO対策を施すことで、ソースをかなり書き換えさせて頂きました。
ライバルの会社が同社のソースコピーでSEO対策を施しているので、それを乗り越えるSEO対策をするのが命題でした。
つまり、昔の自身の制作ソースと戦う訳です。
SEOと一口で言っても、ページソースや構成だけで順位がアップダウンするものではありません。
外部要因も様々ありますので、そこも補充しつつ対策を施しました。
その結果もあってか20日目でライバル社を追い抜き追い越したので、今後のエンドユーザーからのお問合せ・売り上げアップに期待です。


[NOTE]
有限会社松栄塗装


■駄文
地元のお祭りでメチャメチャ疲れました。
今日は仕事ですが、オートクルーズのローペースで流し運転って感じです。
たまにはこんな感じもよいと思う。



[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22360691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-10-19 18:59 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news