オカザキプレスのDMを岡崎の店舗様約500社様宛に送付!

オカザキプレスが2015年8月にスタートして2ヶ月と15日経過したのを機に
更なる加盟店を増強を目指して・・・アナログチックですが、葉書によるDMを送付いたしました。
d0130291_11525556.gif
業界的には、「地上戦」を始めた・・・といったりするDM発送ですが、これって極めて大事な方法だと思いますが
いかんせん、1,000通出して1通反応あれば当たりと言われるくらいの確立ですので、過剰な期待はしてはいけません。
(ちなみにネット系のPRは空中戦といいます。)

手前味噌ではありませんが、
このオカザキプレス、岡崎の店舗経営者には非常に良いツールだと思うんですよ。
スマホだろうがPCだろうが自身で簡単に更新してPRできる集合ホームページで
コストは1年で25,000円(+税)。

これがうけて蒲郡で成功したジープレスの姉妹サイトなんですが、スタートしたばかりなので、
まだ2ヶ月と15日とは言え、50店舗の加盟数。

もっと増やしたいので・・・地上戦に打って出た訳です。
岡崎で良い店舗であったり、PRしたい方が見えましたら、ご縁を運んでくださいね。
よろしくお願いします。

[NOTE]
オカザキプレス
ジープレス


■駄文
岡崎が地の利ではなくアウェーなので、ちょっと辛い弊社ですが、
来年の4月に新卒の岡崎出身者が入社してくれるので、小さいかもしれませんが、少しづつ解消されそうです。
やれることはやっていこうと思っています!





[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22323796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-10-15 12:03 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news