ジープレスに和食牧野さまが加盟!

和食牧野さまのお店の前を通ると高級そうなお店だなぁ・・・と思っていた和食牧野さまがジープレスに加盟されました。
ありがとうございます。
d0130291_09014823.jpg
和食牧野さまとは冒頭の様に思っているだけで、特に接点はなかったんですが
とある取引先から、和食牧野さま自身がやっているホームページのIP設定をして欲しいとお願いされ、
その作業が終わったときにジープレス加盟の申し込みを頂きました。

その時に感じたのは、非常に気さくで感じの良い主人がやっているお店だなぁと思いました。
思っていたほど敷居は高くなく、やさしい季節の和食でおもてなししてくれるお店でした。

私も40歳を過ぎて数年。
肉肉・・・という歳ではなくなったので、和食牧野さまの料理はおいしく大満足でしたが
若い人で、肉肉な方には満足できないかもしれません。
ま、40歳過ぎればこの気持ちが分かると思いますね。

[NOTE]
和食牧野




■駄文
来年の4月の新卒社員の受け入れ準備開始。
小さいことからコツコツと物をそろえたりして5S活動をしています。
これが(いろんな意味で)なかなか・・・の作業です。




[PR]

by g-press_news | 2015-09-28 09:31 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/22235444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。