週4日は岡崎にいます!

もうすぐデビューする岡崎の地域情報サイト[オカザキプレス]の準備と営業で
岡崎に週4日通っている日々です。
1日2往復したこともあるくらい頻繁に出かけています。開業16年目で一番忙しい日々を過ごしています!
d0130291_17574930.jpg
岡崎は国道1号と248号の大動脈があって道路状況がいいのは事実ですが
一本裏に入ると交差できない程の細い道があったりチョコマカしていて一方通行ってことも多々あるんです。
(写真は信号待ちで撮影しています。ご安心ください。)

そこで、結果論として感謝したい事なんですが、私の社用車がCR-VからN-ONEに5月からチェンジしたことで、細い道もなんのその。
しかも燃費は、
 CR-V 9Km/l → N-ONE 15.3Km/l
ですから、経済性もアップ。
週4日、時には2往復の日々のガソリンコストは会社経費に優しいです。

N-ONEは走りもいいから、昔の軽自動車って感じは皆無です。
軽自動車を甘く見ている方々、一度だまされたと思って運転してください。
岡崎の路地裏の細い道や急な石畳な坂道、はたまた国道1号、248号の幹線道路もなんのそのです。
燃費もいいから良い事だらけです。
パドルシフト付きのグレードだと更に楽しいと思いますよ。

脱線しましたが、そんなN-ONEで今日(土曜日)もオカザキプレスの商談。
見事に成約を頂きました。
オープンの7/31までまだ詳しく記載できませんが、本日加盟していただきましたYさま、ありがとうございました。
またご紹介で仲介して頂いたNさまにも感謝です。

そんなこんなでN-ONEに乗りながら、岡崎で頑張っている私及び弊社です。
開業以来の一番の忙しさですが、N-ONEは軽快に走っています。

[NOTE]
オカザキプレス


■駄文
岡崎で求人を出そうと思案中。
条件をどうしようか・・・悩んでいます。
悩んで時間だけが過ぎちゃうんだよね・・・。




[PR]

by g-press_news | 2015-07-11 18:18 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21941757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。