捨てるか神あれば拾う神がいるのでしょうか?

昨日は仕事でかなり凹みました。

詳細はここで書くと問題になるので伏せておきますが、
アウェイな場における商談で冒頭から「なんだかな」という変な空気が流れて、たいがい私もそんな空気もなんのそのなんですが、今日だけはいきなり完敗してしまいました。
プレゼンも10%もできなく戦意喪失というレベルで、我ながら情けない・・・と自分自身で感じてしまうほど。
アウェイはやっぱり痛いです。
ガックリと凹み、ダメージを受けて事務所に帰ってみると新規のお客が2件成約との吉報が!

人生バランスなのか、捨てる神あれば拾う神がいるのでしょうか?
悪いことのあとは良いことがあるものです。
等価交換というものなんでしょうか。

ま、こんな良いことが最後にあったので救われましたが
そうでなかったら、やってられない状態になっただけに
開業16年経過しても人間らしく気持ちで商売しているなぁ・・・と感じた日でした。


■駄文
冒頭のアウェイなことがあって私自身心底悔しかったのか
ほとんど寝れなくってこの時間に起きてブログ書き。
私も若いですね。
と自爆!

[PR]

by g-press_news | 2015-06-17 04:36 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21882595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。