取引先が助成金申請をパス!

今日からGW明けの仕事始めです。
7日間も休みですと、久々に出社するとメールやらFAXが結構貯まっていました。
まずは、このブログを書き終わったら、1つ1つ対応をして・・・という感じになります。

その中で1つ良い知らせがありました。
取引先の1社が日本商工会議所の小規模事業者持続化補助金助成金(50万円)が無事通過しました。
その中でホームページをリニューアルする項目とパネルデザインの項目があったので、弊社にその仕事が舞い込んできました。
「いつもありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えました。

昨年もこの助成金があって6社を通過させるお手伝いをした弊社ですが、
今年はこの助成金の応募者が少なめでして少しもったいない気がしますが、今月末が最後の締め切りです。
ご興味のある方は弊社までご相談ください。


■駄文
5月より11期スタートして幸先良い知らせで嬉しい限り。
このスタートを大事にしたい所ですね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21771805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-05-08 09:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news