■HP制作実績[ヴィレッジフーズ株式会社さま]

社名を変更されたヴィレッジフーズ株式会社さまのHPを4/24に納品致しました。
d0130291_21403385.jpg

外食産業のフランチャイズ元であるフランチャイニーである前身の株式会社大むらやの時は、
フランチャイズに関することがメインでしたが
今回社名変更する時は、会社も急成長したこともあって、良き人材を確保したいという想いから
リクルートを重視したコーポレートらしいページにリニューアルしました。
リクルート重視でも学卒を採用したい想いがあって、その事が最大のテーマでした。

ブログで詳しくは書けませんが、この種のテーマは今後増えると予想されます。
その事で私も弊社スタッフも随分勉強することができましたし、これからの制作依頼においては
反映させていくテクニックといいますか、今後のスタンダードを得ることができました。

制作以上に良いものを吸収できたので、一粒で二度得るものができたことに感謝します。

[NOTE]
ヴィレッジフーズ株式会社



■駄文
ドシャブリの中でゴルフをした翌日がメチャゴルフ日和。
天気を恨むよ・・・全く!

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21736122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-04-24 21:49 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news