■HP制作実績[株式会社ジャパン・ジャスティスさま]

d0130291_8345868.jpg

取引先が大学や公的機関がほとんどの「海のなんでも屋さん」がキャッチコピーの
株式会社ジャパン・ジャスティスさまのホームページを制作しました。

これまで同社社内スタッフさんのお手製のホームページでしたが、
取引先のご要望と業務拡大があり、プロのホームページ制作会社に依頼してシンボルツールにしたいということで、弊社にお話が来ました。
当初は4月下旬納品の契約でしたが、期末の3月下旬に納品を強く要望されていたので、弊社の制作スケジュールのピッチにネジを巻き、早め早めで制作スピードをあげて、何とかご希望の納期に間に合わせました。(かなり頑張りました!)
取引先が公的機関ですので、期でホームページを変えたいという同社の気持ちを汲みましたが、こういう要望にもできる限り合わせて行くのが弊社です。
ちょっとしたわがままでしたら、ご要望ください。
そのわがままが今回は結構大事な事でした。


[NOTE]
株式会社ジャパン・ジャスティス



■駄文
取材ロケで風光明媚な観光地に行きました。
暖かく天気もよく、絶好の撮影ロケ日和。
仕事でなく、遊びで来たかったなぁ~と痛感。いい季節になりましたね。
これはオープンカーで走るしかない!

[PR]

by g-press_news | 2015-04-03 08:55 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21680124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。