人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

■HP制作実績[麺屋しずるさま]

日本食のラーメン。
このラーメンには色んなジャンルがあります。
出汁で勝負のこってり系、あっさり系、細麺、太麺、ちぢれ麺、つけ麺、ガッツリ系・・・といった魑魅魍魎の中、ガッツリの二郎系ラーメンの[麺屋しずる]さんが、4月3日に3店舗目をオープンするということで、ホームページを制作しました。
■HP制作実績[麺屋しずるさま]_d0130291_902790.jpg

私自身、少食な方なので、しずるさんの二郎系ラーメンはすべて食べきれないのですが
取材中見たお客さんで、二郎系ラーメンが好きな人はかなりいることが解り、その食べっぷりにびっくりしました。あの量をペロリはどういう胃袋しているんだ!と絶句するほどです。
まして細身の女性が一気呵成にラーメンを食する姿を度々遭遇したので、女性でもファンは多いんだなぁと感心しちゃいました。
そんな女性ほど、美人さんが多いので、これまたびっくり。
そんな二郎系を伝えるホームページです。
ホームページを見てどんなラーメンなのか、どんな想いのラーメンなのかをご確認ください。


[NOTE]
麺屋しずる


■駄文
ホンダS660が間もなくデビュー!
先行のPRビデオをYotubeで拝見しましたが、S660の先祖のBEATに17年乗ったオーナーの私からすると、気持ちよさそうなフィーリングにうっとり。
オーバーグレードが出る噂もありますが・・・来年の今頃ならば、納車待ちなさそうで買えそうだと思うので、買おうと思います。
欲しいものができて目標ができるということは良いことですな。

by g-press_news | 2015-03-29 09:09 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31