ジープレスにウィルアムズ英会話スクールさまが加盟!

知人女性のご紹介でウィリアムズ英会話スクールさまがジープレスに加盟されました。
ご紹介頂いた知人女性には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

私には全く縁のない英会話スクールですので、自力ではたどり着けない業種だけに
ご縁をつけてくれたことにより一層の感謝です。

d0130291_10455246.jpg

d0130291_1046455.jpg

幸田町のマンションの1Fにある同スクールは、午前は英会話をしたい社会人の方
夕方からはキッズ、小学生・・・夕方から夜は、中高生。
別枠で社会人の英会話もしくは英語塾を開校しています。

気さくな校長とネイティブの先生、熱心な英語塾の先生で
校内では英語と日本語(少し)の楽しそうな会話が飛び交っています。

私も取材でお邪魔した時はネイティブの先生の会話はチンプンカンプンでしたが
数時間ご一緒していると、何となく言っていることが脳の中で理解が始まり、
中高生時代の脳に戻り、言うことはできませんが、聞くことは何となく解るようになりました。
聞くってことは大事だなあ・・・と思うと同時に
アンジェラアキ似の先生が楽しく面白くしてくれることが上達のポイントだと思いました。
海外旅行でトーキング力をアップしたい社会人の方やテスト対策の学生の方、自分の子を幼少期から本物の英語を学ばせたいお母さんにはオススメです。

[NOTE]
ウィリアムズ英会話スクール


■駄文
マツダの新型ディーゼルデミオを良く見かけます。
確かにマツダのエクステリアデザインは日本メーカーの中ではずば抜けてカッコ良いし
ディーゼルエンジンも素晴らしいからなぁ・・・当然の結果です。
バブルの頃にあったマツダ6チャンネル販売が今となっては、クロ歴史ですね。

[PR]

by g-press_news | 2015-03-19 10:54 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21642049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。