ジープレスにやまさん保険事務所さんが加盟!

今までいい加減な自動車保険代理店が窓口だった弊社。
幸運にもスタッフの中で自動車事故に会ったことはなかったので、事なきを得ていましたが
過去の自動車保険代理店(2社)はかなりいい加減だったことを周囲から聞いており
いい加減、今年は自動車保険代理店をチェンジしようと決断!

そんな折に、きちんと最後まで面倒を見てくれる方を探し当て、たどり着いたのが、「やまさん保険事務所」さんでした。
d0130291_16334185.jpg

説明もイヤというくらいきちんしてくれますし、何よりも当たり前ですが時間をきちんと守る姿に誠実さを感じました。
もちろん、それだけで判断するのは危険だと充分理解していますし、
もしもの不幸にあった時に、きちんと対処してくれて
初めて評価ができるのが、「保険代理店の評価」だと思っています。


これまでの保険代理店の2つは、
・事故後に電話してもパチンコをして電話に出ない(代理店お客さん談)、
・事故後電話しても昼間からS■Xしていて電話に出ない(代理店お客さん談)・・・N代理店

・怪しい水晶を売ってくる・・・O代理店

という代理店でした。
幸いにも事故がなかったので、お世話にならずに良かったものの、最悪な自動車保険代理店履歴です。



で、この保険の話を出すかなり前に
やまさん保険事務所から、ジープレスに加盟したいと要望があり1月より加盟されました。
保険屋さんの加盟は初めてで、アクセス数は伸び悩むのではないかなと思いましたが
まずまずのヒット数で驚きました。
弊社みたいな、過去に困った保険代理店で契約されている方が多いから、皆さん興味あるのかな・・・なんて勝手に感じていますが、どうなんでしょうか?
蒲郡・幸田で同じ悩みを抱えている方、是非、お世話になってみてはいかがですか。

[NOTE]
やまさん保険事務所


■駄文
ホームページ制作の見積が異様に多い2月。
こんな2月は開業17年目にして初めてです。
世の中、なにが起きているでしょうか?本当に謎です!

[PR]

by g-press_news | 2015-02-17 16:47 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21565438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。