HP制作実績 有限会社ファーストホーム豊橋さま

1/31に有限会社ファーストホーム豊橋さまのホームページをリニューアルしました。
これまで「ザ・会社」ページデザインで堅苦しい印象のページだったんですが、
ポップな感じにしたい・・・と同社営業サイドより話があり、ポップさを前面に出したデザインにしました。
d0130291_1093539.jpg

また、新商品として「アンティークな家」を出すタイミングでもあったので、リニューアルがベストタイミングでした。
同社は、数年前からアンティーク系の依頼が急に多くなり、
建材をウェザリング処理を施したり、加工技術が匠レベルに到達。
そして、レトロ家具やスイッチ、照明の買い付けや目利きをすることが多くなりました。
この経験値が高くなったことから、独自のカテゴリーとして「アンティークな家」を造ることにしました。
ホームページではオールアンティークな家を2事例挙げていますが、
スポットでこの部屋だけアンティークにリフォーム・リノベーションの依頼も多数あります。
もちろん、新築もOKです。
アンティークの仕入れルートも確保できたので、数年前よりはコストダウンできるようになり、
ますます期待できる分野です。
是非、興味のある方は同社にお問合せください。

[NOTE]
有限会社ファーストホーム豊橋



■駄文
節税対策を勉強中。
誰か良い知恵をください。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21532800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-02-05 10:24 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news