製造業の交流会に参加してみました!

弊社の顧問税理士の先生に誘われて、とある製造業の経営者が集まる交流会に参加してきました。
知らない人の所に飛び込んでいくのは、会場に入るまでは結構ドキドキものでしたが
会場に入った瞬間、受付の人を見てびっくり!
なんと、高校の同級生。26年ぶりに再会しました。

こんな所で会うなんて・・・。
彼のお陰で、その後は色々とサポートしてもらって、色んな製造業の経営者と意見・情報交換ができました。
昔の友人って本当にいいなぁ・・・と痛感しました。

この製造業が集う交流会、名前は明かしませんが、毎月最終月曜日に開催され、
私は豊橋の会場に参加しましたが、名古屋、三好でも開催されているようです。

参加者は皆40歳前後で、私も同世代ですので、話も弾みました。
来月も参加してみようと思います。

高校の同級生にも会えたし、新しい見聞も広めれたし、ビジネストークもできたし
良いこと尽くめでした。



■駄文
見聞を広める努力をしなくては、新しいものは産まれませんね。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21509022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2015-01-27 11:07 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news