HP制作実績 株式会社ジーエムさま

1ヶ月前に、3D復元.comのスペシャルコンテンツサイトを制作しましたが、それに続く第2弾として、
その母体となる株式会社ジーエムさまの公式サイトを新たに制作しました。
d0130291_13191039.jpg

これまで社内で素人仕上げで制作していたホームページを3D復元.comというスペシャルコンテンツサイトで営業していく関係で、母体側もきちんとしなくては・・・という意識が働き、新規制作となりました。

製造業の場合、やはり対象とするクライアントは対製造業が100%と言っても過言ではありません。
その対製造業の会社も日々WEBで、様々な技術や生産能力がある会社を探しています。
そんな時に比較され選定される会社になるように・・・いや、会社の規模に関係なく当然しっかりしたサイトがあるのが当たり前な時代です。
そこに弊社から言うまでも無く、自発的に依頼された同社は弊社の商売と関係なく「すばらしい!」と感じました。
そんな事を同社に伝えたら、「新しい技術で商売している以上、会社の規模に関係なくホームページの整備は必須ですよ。むしろ、小さい会社が大きな会社に勝てる土俵じゃないですか。」と突っ込まれました。
伸びている会社は、解ってらっしゃいますね。
感心しました。

[NOTE]
株式会社ジーエム


■駄文
忘年会が3件同じ日になっちゃいました。
重なったXデーは12/20(土)。世の中、そうとう忘年会やっているんじゃないですか?
その日は3件忘年会をハシゴしたいけれど、地理距離的に難しく、どーしても欠席できない1件だけ参加します。
欠席をした2つの忘年会の皆様、ごめんなさい。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21367962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-12-06 13:25 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news