HP制作実績 3D復元.com

10月の末に今流行っている3Dプリンター(だけではありませんが)を駆使した技術を売りにしている株式会社ジーエムさまより、「技術ページ」の制作の依頼があり、10月末に納品しました。
d0130291_11541765.jpg


[NOTE]
3D復元.com

3Dプリンターと聞くと、今最新鋭の技術やら、なんやら・・・と騒がれますが、
同社は10年以上前から、この技術を注入した設計や復元をしています。

具体的に言うと、図面がなく実物しかないものをスキャンしてデジタル図面化したり、さらにデジタル図面化+α 加工したデータを材質(金属もOK)を選んで実物立体化できるサービスです。
どんなものでも復元、追加改造してデジタル化、立体実物化ができる技術を持っているのです。

昔は、製品の改良を造るとなると、図面をひいて・・・なんて感じですが、これならマネーコスト、タイムコストを掛けずにサクサク進むわけです。
しかも樹脂で立体化だけでなく、金属でも立体化できる設備もあるので、工業会にとっては革新的だと思います。

そんな同社が「会社ホームページ」ではなく、この「技術ページ」だけを依頼され、無事納品。
納品とほぼ同時期に技術見本市という業界の展示会があるらしく、このホームページに付帯するパンフレットも制作しました。
もくろみ通り、展示会でパンフを配り、ホームページで見てもらう図式がバッチリ進み、仕事の受注も展示会後、ザクザクだとか。
最先端技術のホームページ制作でお力になれて光栄であり、仕事の受注も好調と聞けば、弊社も嬉しい限り。最新技術を仕事を通じて垣間見え勉強になったことも多々。
収穫多き、クライアント様でした。




■駄文
風邪ひいています・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21330881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-11-24 12:12 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news