人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

コンクリート駐車場にしました。

新事務所になって2年経過しました。
この2年間、スタッフ&ゲストの駐車場は芝生の駐車場でした。
芝生の駐車場は芝生の下に強化ゴムが入っており、芝生が車重で埋まらない特殊な駐車場でしたが、見た目は良いものの、いかんせん、猫の糞が毎日でとんでもない状況でしたので、9月にこの芝生駐車場の撤去工事依頼をしました。
途中、2回の台風による天候不順で工事延期はあったものの、10月末にコンクリート仕上げの駐車場が完成しました。
コンクリート駐車場にしました。_d0130291_15231523.jpg

完成してかれこれ20日経過。
当たり前ですが、猫の糞害は一切なく、快適になりまして、大満足。
スタッフは当然として、ゲストのお客様にも好評で嬉しい限り。
お金はかかったけれど、工事してよかったなあ・・・と痛感しています。
施工をして頂いた職人さんは、絶妙な雨水勾配も計算して施工してくれました。
職人さんから見れば当たり前かもしれませんが、依頼側の素人からすれば、ありがたい配慮に感謝。
こういう仕事堅気な人に施工して頂き、嬉しく思う反面、自分もWEB制作会社としていっそう仕事堅気になろうと思いました。


■駄文
健康体なんだけれど、最近、少食になりました。
おにぎり2個でお腹いっぱいになってしまう昼食。
たまに取引先の方と外食ランチをすると夕食も食べれない始末に・・・。
歳ですかね。

by g-press_news | 2014-11-17 15:35 | その他 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31