人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

11月は一休みなモード

先月(10月)までの半年、結構忙しかった弊社。
私も含め、この案件が昨日のことなのか、一昨日のことなのか、勘違いするほど忙しくって大変でしたので、11月はかなり低空飛行で一休みモードで仕事をしています。
常に忙しい状態ですと、だんだん人間おかしくなりますし、リフレッシュが必要だと感じますね。
ホームページ制作業は、毎回毎回違う内容を制作する訳ですから、雛形通りにやればいいものでもなく、自動車部品を造る工程や保険契約の様な一連の流れは全くないだけに、クライアント様に合わせるタイトなスケジュールを組むことが多々あって、卸したてのジーパンの様にキツイ仕事です。
そんなキツイ日々が半年続いた訳ですから、ここらでいっぷく・・・という訳です。
とりあえず、私も含めスタッフも通常よりも遅く出勤して、早く仕事をあがって、自由を満喫しています。
ホビーショウ見学、呑み会、旅行、墓参り、ゴルフをして一休みモードの11月を満喫しています。


■駄文
TOKIのアウトレットに業界の旅行で行ってきました。
いいものがあるんだけれど、これが安くてお買い得なのか、その場で全く判断できず
結局、何も買わずに帰宅。
う~ん・・・私には無駄な訪問だったかも。

by g-press_news | 2014-11-11 09:11 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31