■HP制作実績[おおたけりえ公式ページ]

私が住んでいる隣市の豊川市の市議会議員のおおたけりえ氏より
ホームページの依頼を請け、制作を致しました。
d0130291_1034797.jpg

政治家のホームページ依頼を請けると、本当にくだらない事でうんざりしているんですが
あの会社は何党、何派、何系だとか、つまらない噂を立てられるので基本的に断っていたんですが、
おおたけりえ氏は隣市の豊川市の政治家で、私及び弊社スタッフは豊川市の有権者ではなく
そんな噂さえ立つ立場でもありませんので、引き受けることにしました。

それ以前に、おおたけりえ氏の1年以上前からの制作オファーのアプローチに
情熱を感じたのが第一でした。
情熱を頂いて、それをお断りする理由はないし、そういう依頼者に魅力を感じてしまう私でもあります。

依頼者の想いに惹かれるか否か。

これって大事なことだと思うのです。

おおたけりえ氏が次のステージにステップアップできるように、有権者ではありませんが
草葉の陰から応援しております。


[NOTE]
おおたけりえ公式ページ


■駄文
先週より弊社設置の飲料自動販売機にホットが入りました。
朝の寒い時間には、ありがたいです!
[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21197430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-10-11 10:34 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news