駅前にジープレス看板設置&蒲郡看板工芸社さまジープレス加盟!

10/4(土)に蒲郡駅北口右手のビル1F壁面&ラーメンしずるさん壁面に「ジープレス」の看板広告を設置しました。
d0130291_2028511.jpg

1m×1mサイズですが、人の目線ドンピシャなので、歩行者には嫌が上でも目に入ります。
大家さんがジープレスにご理解とご協力ある方で、本当に感謝しています。

地域情報サイトとして自負するのも照れ臭いのですが、
ジープレスは1日600ユニークアクセスHITするようになり、一定の評価と認知はされたと思っています。
しかし、更なる高みを目指して、市内3枚目の看板設置を行いました。
駅前ですから、これまでのものよりも効果はかなりあると思いますので、期待したいです。
ちなみに高校生の登下校で頻繁に使われる場所ですので、高校生がジープレスを見てくれたら・・・と思っています。

ちなみに看板設置作業をしているのは、
最近ジープレスに加盟頂いた、有限会社蒲郡看板工芸社さまです。
d0130291_2029548.jpg

バーターではないんですが、たまたま大家さんの許可の時期と同社の加盟希望が重なってしまいました。
まあ、これもめぐり合わせの縁ですね。
同社はイラストレーターで作ったデータを出力する強力な業務用プリンターを持っているので、これまで難解だったことや解像度が異常に高くてもスラスラ出力できるマシンですので、興味のある方はお問合せしてあげてください。
ステッカー・のぼり・横断幕製作・企画展・ディスプレイなど製作の種類は多岐にわたりますが、
痛車デカールとかも得意みたいですよ。


[NOTE]
・ジープレス[有限会社蒲郡看板工芸社]



■駄文
やっぱり、「ゆとり世代」の人たちは理解できない。
日本のゆとり教育が悪いと思うよ。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21186809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-10-07 20:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news