■HP制作実績[ヴァリアスルシアリーさま]

広告媒体における国の助成金申請に合格したヴァリアスルシアリーさまより
ホームページリニューアルの依頼を請けて、8月末にようやく完成したホームページです。
(ヴァリアスルシアリーさまは、ギターなど弦楽器を製作する仕事をしています。)
d0130291_9201695.jpg

助成金審査に合格したものの、その事業に対しての締切期限があるので、なかば急ぎで制作しました。
(・・・と言っても手を抜いた訳ではありませんよ)
急ぎというのは、期限との戦いで、期日まで完了していないと助成金が交付されなくなります。
クライアントとの折衝及びホームページの制作ピッチはもちろんのこと
役人からの期日や内容が書かれた書類との目に見えない過酷な戦いをするプレッシャーもあった訳です。

さて、今回の同社のページリニューアルは3回目で通算4クール目。
今回から、弦楽器ユーザー(ギター&ベース&ウクレレを作って納めたお客様)の生の姿を撮影して掲載しました。
これまでは、ユーザーは一切掲載しなかったので、少し人間味あふれるページに仕上がったと思います。
また、1年前くらいから、ギター&ベース&ウクレレ音楽教室を始めたので、今回のリニューアルで初掲載。
そこでも生徒さんの生の写真を掲載したので、人間味に拍車がかかったように思います。
それが功を奏したとは思いませんが、リニューアルして今日で4日目ですが、
アクセス解析をするとアクセス数が1.6倍/日ほどにアップしていました。

リニューアルしたPRは一切していないのに・・・不思議なものです。
考えられるとしたら、SEO2014対策をしたくらいですが、その結果がここ数日で速攻に出るとは思えないし・・・といった所ですが、まずは上々の滑り出しにヴァリアスルシアリーさまと弊社の両社でハイタッチです。


[NOTE]
ヴァリアスルシアリー


■駄文
次は、3Dプリンターを扱う会社のホームページ制作です。
ハイテクに驚きの連続とゾクゾクするワクワク感!!!
面白い仕事です。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21075481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-09-03 09:36 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news