昔のブログ記事を訳あって削除しました。

このブログは2008年12月にスタートした訳ですが、アクセスログを見ると昔の記事が読まれていたりします。
それはそれで結構なんですが、紹介した記事が古新聞になっていたりします。(まあ、当たり前といえば当たり前の話なですが)

私のブログの性格上、仕事の取引先の内容を書いていることが多いのですが、今となっては既に廃業していたりする過去の取引先もあったり、取引自体が無くなったりするブログ記事があったりします。
過去、その当時の記事とは言え、今は無きとなると迷惑になるかな・・・と思い、そんな該当記事をまとめて削除させて頂きました。
これがいいのか悪いのかは別にして、たった5年8ヶ月の間に時代はかなり動いたなあと痛感。

自分ではよくやったと思うけれど、この期間に記事投稿300件。
頑張っていたと褒めては見るものの、最近は週1回ペース。
いかがなものでしょうかと自問です。


■駄文
プロ野球チームのユニフォーム、変わりすぎ。
***ユニフォームとかオールドユニフォームとか、前オーナーユニフォームとか意味分かりません。
色使いも元々のチームカラードからも逸脱したり、本当に節操なくなってます。
原点の本当の本当のオフィシャルユニフォームだけにしませんか。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/21037948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-08-22 12:26 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news