撮影ロケが多い状況です。

最近、仕事が忙しくなってきました。
それもこれも助成金支給に合格したクライアントさまが立て続けに依頼が来ているからです。
現時点では打ち合わせや撮影ロケが多い状況で、撮影ロケは1週間で4日間くらい続いたりしてもう大変!

こんな写真を撮ったりしています。
d0130291_20253247.jpg

d0130291_15435280.jpg


ここのロケ地は良かったんですが、
先日、とあるビーチで撮影をしようとしたら、監視員に呼び止められ
「ビーチで撮影すると迷惑防止条例で捕まるから・・・。」
と言われました。
何でも水着のお姉さんを盗撮すると勘違いされたようです。

またちょっとした森で撮影ロケがあった時は、翌日、腕がカブレてカユイカユイになっちゃうし
仕事とは言え、ちょっとした災難続きです。

でも仕事のスケジュールは過密気味。
現在、新スタッフを募集しようか、思案中。
う~ん、どうしようか。


■駄文
夢でお告げがありました。
いつもだと起きると夢を忘れていることが多いんですが、このお告げの夢は鮮明に覚えています。
これはこの夢どおりに実行しなくては!
・・・と思っている昨今です。

[PR]

by g-press_news | 2014-07-23 15:44 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/20934230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。