サークスK前の看板立地

弊社が運営する「蒲郡・幸田の地域情報サイト ジープレスのPRのために国道23号線に壁面看板を掲げています。
d0130291_15131696.jpg

d0130291_15191346.jpg

その真向かいにサークルKが2014年6月末頃にオープンする予定ですが、そのオープン情報が流れてから、ジープレス看板の隣に看板を掲げたいと名乗り出てきた会社がほぼ同時期に3社ありまして、大家さんから弊社に相談があり、今回その中の1社の「小林優一税理士事務所」さまの看板を設置致しました。

そもそも、弊社は看板製作は致しません。
しかし、看板屋さんから看板デザインの依頼(つまり外注デザイン)は時々にありまして、データだけ制作を行っています。だから、デザインデータ決定まで小林優一税理士さまと打ち合わせして、看板屋さんにデータをトスする仕事を今回もしてみました。
税理士業界は、今が相続税やらなんやらで年内が旬らしく、また高齢化社会も手伝ってこの看板に掛けるコスト以上に需要があるようです。
依頼内容がシンプルでいいということでこの様なデザインとなった訳ですが、それ以上にサークスKから出るお客さんはいやがうえでも目に入る位置に看板があり、サイズが1,820mm×3,640mmのビッグサイズでありながら、家賃も安い事が、好立地として評価されたようです。

コンビニの出口ではどんな人でも一旦停止するから、目の前に看板あればドンピシャですよね。
コンビニのおかげでいっきに人気立地に。わからんものです。

大家さん情報ですと、サイズは小さくなってしまいますが、まだまだ看板を着けたいスポンサーを募集しているとのこと。流れで弊社が窓口になってしまいましたので、興味のある方は、是非弊社までお気軽にお問合せください



■駄文
会社の決算が無事に完了。
法人消費税の払いが・・・けっこうキツイですぅ・・・・。

[PR]

by g-press_news | 2014-06-02 15:23 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/20770011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。