隙間時間で「こづかい」を稼ぎ!

電車通勤時間や空き時間に携帯・スマホでゲームを楽しんでいる人が多いと言う。
確かにTVでスマホゲームのCMを見ない日はほぼないに等しい。
それだけの市場である裏づけでもある。
そのゲームは一定の境界線においてアイテムを買う課金システムになるのがほとんどらしいが、そっち方面に一生懸命になるのではなく、逆に携帯・スマホで小遣いを稼いではどうかと思うのです。
つまり、支払う(課金)のではなく、稼ぐ媒体としてはどうかと言う話です。
通勤時間や空き時間に携帯・スマホをいじるなら、どうせなら稼いだ方が良いと思いませんか。

そんな訳でその2つを紹介します。

げん玉(Gendama)
俗に言うポイントサイトですが、単純ゲームもあってその順位によってポイントの高低がありますが、そのポイントは自分の好きな決済で現金やWebマネーや商品券に交換可能になるため、かなり現実的なサイトだと思います。
また、ポイントサイトの中では一番の高額還元率なのでオススメです。
さらに、スポンサーサイトの商品をこのサイト経由で購入すれば、金額に応じてポイントも付くので買い物でもお得があります。

こういうのは慣れないのでちょっと・・・と思う方(実は私もメンドクサイナと思っていました。)でも
とりあえず登録だけでも250ポイントがもらえるので、登録だけしてみてゲームで楽しんでみて慣れたら、買い物やスポンサーサイトを覗いてポイントを稼ぐのが良いと思います。
私の場合、最初の1年で20,000円くらい稼ぐことができました。
ちょっとした時間でコツコツやっていると塵も積もれば何とやら・・・です。
損はないので、試してみてください!
ここからどうぞ!


■T-SITE
いわずと知れたTポイントのWEBページ。
こちらもゲームでポイントが貯まり、なおかつ現実世界における買い物のポイントと合算することで、ポイントを買い物で還元できるシステムです。
Tカード系のクレジットカードとの連携があるとポイントでもゲーム内においてもお得です。
文章で説明するのが難しいのですが、損はないのでまずはやってみれば、実感できると思います。
私は1年で15,000円くらいは稼ぎましたが、これは私のライフスタイルにT-SITE加盟店がマッチしていたらからです。エネオスのガススタ、ファミマ、TSUTAYA、ゴルフ5をよく利用する方なら、サクサク貯まります。(他にも多数加盟店があります)
そんな方はこちらからどうぞ!


■駄文
久しぶりにゴルフをしたら、バンカー祭でした。
打てば、バンカー・・・。大人になってここまで砂遊びしたのは初めてです。

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/20728241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2014-05-22 09:24 | カルチャー | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news