世間はGW。ですが・・・。

世間はGW。
弊社も当然お休みなんですが、またもや私だけ仕事をしております。
自分だけの時間と空間でコツコツ仕事に打ち込めるので、苦にならないので救いですね。

精神論はさておき、
弊社は4月末が決算なので、棚卸入力やデータバックアップ、帳面チェックなど
決算ならではのあれやこれやをしてひと段落と思いきや

・4月分の請求書の発行
・4月末〆の国のホームページ制作の助成金の申請結果の聞き取りとまとめ
・締め切り間際の新規ホームページ制作追い込み

といった過密な仕事内容に充実感と世間離れを感じています。
このブログも休憩と気分転換がてら書いています。

明後日(5/5)くらいまで、この仕事が続きそうなので、終わったら
太陽がサンサンとしている中でゴルフに行きたいですね!
・・・と書いてなきゃやってられない私でした。


■駄文
GW前の過日、私と女友達の仲介の合コンをしました。
女性Aが気に入った男性Aは、女性Bが気に入り、女性Bは該当者なし。
男性Bは女性Cが気に入ったみたいですが、これまた該当者なし。
といったすれ違いばっかり。
こればっかりはお互いのフィーリングもありますから、任とも感ともですが
これが永く続くと、本当にお互いに相手がいなくなっちゃいますよね。

[PR]

by g-press_news | 2014-05-03 10:28 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/20665677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。