ホームページ制作などに使える助成金がスタートしました!

タイトルどおりの趣旨の助成金事業が日本全国で2月末よりスタートしました。

[このブログではあえて詳細は書きませんし、
この記事から想定される検索されやすいキーワードは書かずに濁した表現にしています。]


その助成金ですが、正確にはホームページだけでなく、その他宣伝事業(チラシ・イベント開催)などに助成してくれるものですが、助成金の使用用途としては、ホームページ制作がベストな気がします。
また、これは新規ホームページ制作ではなく、リニューアルや追加やシステム開発などにも用途OKなので、ほとんどの事業者に利用価値があり、実質助成金の支援でほぼ0円で制作できてしまう可能性もあります。
ただ、1つ条件があって、従業員が少ない事業所優先なんです。

そんなこんなの助成金ですが、弊社取引先や私の知人・友人にこの事を教えたら、皆さんノリノリで窓口に足を運び出しています。
1次締め切りが3月末なので、しっかり書類をまとめて提出すれば、とんでもない内容でない限り、認可されると思いますので、こういう助成金を上手に使って、ビジネスをプラスに運んで行きましょう。
2次募集も予定されていますが、総額が決まっているので、予想では1次でクローズという話もチラホラ。
「善は急げ」です。
そんな訳でその影響もあって、最近は見積書をいっぱい制作しています。


■駄文
マツコデラックスと同じ誕生日だった私。
驚いた!

[PR]

by g-press_news | 2014-03-08 10:52 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/20438404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。