人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

HP制作実績 ライフサポートたなか さま

愛知県東三河地区には、家事代行サービスがゼロである。
そこに切り込んで新事業を立ち上げた「ライフサポートたなか」さまのホームページが
本日(12/30)にアップ及び納品を致しました。
本当にありがとうございます!
HP制作実績 ライフサポートたなか さま_d0130291_8544796.jpg

同社の母体は、たなか葬祭センターという葬儀会社です。
前述のこの地域にはこのジャンルの職種がゼロであることと、これから高齢化社会、更なる核家族化において需要が増える見込みから新規事業を立ち上げたようです。
準備期間も万全で、他県で成功している同業種から研修を受けて勉強させて頂いたようで、現在はやる気マンマンの鼻息も荒い状態です。
そんな中、ホームページはPR促進の一環としてご依頼がありました。
コンテンツの中身が決まればサクサク制作は進んで快調だったんですが、
いかんせん、年末になると他のクライアントさまより、急な更新や追加作業がイレギュラーで増え、時々ストップしてしまい、テンヤワンヤになってしまい、今年も年末は多忙でした。
なにはともあれ、これから期待できる業種のホームページなので、今後が楽しみです。

[NOTE]
ライフサポートたなか
たなか葬祭センター

■駄文
本来は12/27から会社はお休みなんですが、私だけ12/30の早朝まで頑張りました。
これでようやく仕事納め。
疲れましたよ~。

by g-press_news | 2013-12-30 09:08 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

蒲郡市でホームページHP制作会社を営む社長のブログ。


by とも
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31