本日でめでたく開業1周年

弊社のグループ子会社が運営する「かつさと豊川店」が本日でめでたく開業1周年となりました。
d0130291_16433985.jpg

そんな訳で朝イチOPEN前にケーキをスタッフ全員分を買って、差し入れに行ってきました。
私は遠目から見るオーナーみたいなもので、金庫番と経営、現場は別の人がやっていますが、なにはともあれ、まず1周年を迎えることにスタッフ全員に感謝したいと思います。
またお客様にも育てられた面も多々ありました。こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ課題もあるし、人材不足な点もある発展途上な店ですが
陰ながら私も協力をして次の2年目が迎えることができるように頑張りたいと思います。

そんなケーキ差し入れの後は、税理士さんと打ち合わせ。
次の2号店に向けて、閑閑諤諤しました。
次は地元の蒲郡で何とかしたいですな。


■駄文
スケジュールの埋まるのが早すぎる。
もう年末か!

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/19932369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2013-11-07 16:53 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news