HP制作実績 toCページにリニューアル、金トビ志賀さま

10/1に株式会社金トビ志賀さまのto C(消費者向け)ページにリニューアル致しました。
d0130291_22464558.jpg

8年ぶりのリニューアルですが、これまでto B(業界・業者向け)、to Cが同梱されていたページコンテンツでしたが、3年前に独立したto Bページを作ったことで、今回のリニューアルは完全なるto Cにすることがメインテーマでした。
to Cにすると言うことは、結論としてWEB通販に特化し更に向上することです。

そこでリニューアルと言えど、ほとんど新規画像を用いて完全新生とし、消費者向けでWEB通販に特化したページにしました。
また、ワイド画面化にチェンジして見やすくし、買い物をし易いようにアナウンスや動線も配慮した作りにしています。
このことでリニューアル前もWEB通販は好評でしたが、更に向上できると思います。

でもこれは、3年前に同社が違うドメインでto Bページを独立して作った(弊社制作)からこそ。
良い意味で2サイトで住み分けができたおかげで、今回のページもWEB通販に趣きを置けたからだと思います。
この2サイト構想には、同社のWEBに対する理解と先進性の考えがあったからで、結果が出やすい手法として評価できますし、制作側から見てもテーマの割り切りができるので、作り易さとしては嬉しい限りでした。
この考えがあるからこそ、同社がWEBにおける勝ち組でいられると思います。
弊社も繁盛な会社のサイトを作れて嬉しく感じますし、学ぶべき所がありました。
このサイトを作れたことに感謝します。ありがとうございました!


[NOTE]
・今回のリニューアルページ 消費者向け to C 金トビめん
・業界業者向け to B 株式会社金トビ志賀


■駄文
私の知り合いに「スタンド使い」がいます。
劇中に出てくるスタンド能力に近いのが、トト神のボインゴかなあ・・・。
要は未来予知なんです。
結構、当たるから、怖い。
ちなみに私の欲しいスタンドはクレイジーダイヤモンドです。

[PR]

by g-press_news | 2013-10-01 23:15 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/19750104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。