ジープレスにサーラプラザ蒲郡さんが加盟!

サーラプラザ蒲郡さんがジープレスに加盟されました。
ありがとうございます!
d0130291_9424079.jpg

地域の広告PR媒体を探していたサーラプラザ蒲郡さんが、弊社宛にE-Mailの問い合わせが来たのがきっかけでジープレスに加盟になりました。
同社はリフォームの大型ショールームを持っているリフォーム事業と様々なカルチャースクールを運営していており、地域のPRというよりもまずは知ってもらう事に力を注いでおり、頑張っている事業所です。
打ち合わせをして解ったことですが、女性が多い職場で様々なチラシも独自でイタストレーターを使って制作するくらいに内製で頑張っており、非常に女性が活躍しているなあと感じました。
そんなジープレスも加盟店が好きなように更新できるシステムなので、内製で手を加えたい同社にとってはピッタリだと思いますので、今後の更新とアクセスがどのくらいアップするのか興味がわきます。上手に活用して欲しいですね。
また、同社の所長さんに
「ジープレス金額、安すぎませんか?」
と言われて心配されましたが、色んな事もあって、この金額(25,000円/1年間)になっています。
この金額を上手く使うのは、ページを自由に更新できる加盟店しだい。
同社は女性が頑張っている職場なので、メチャクチャリーズナブルに使える気がします。

[NOTE]
サーラプラザ蒲郡


■駄文
昨晩、久しぶりに古き友人と酒を飲みに行ったら、
最近、夜の街に出没しないことから「プチ引きこもり」と言われる始末。
言われたからには、1年ぶりに昔常連だった店に行ってみましたよ。

[PR]

by g-press_news | 2013-08-27 09:52 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/19544590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。