HP制作実績 勢力拡大ツールとして!クリクラ蒲郡さま

ちまたで利用者も増えているウォーターサーバー。
3.11以降は非常用飲料水としての活用も見込まれ、設置家庭&事業所も増えているような日本。

ローカルな蒲郡もその例に外れることなく、ウォーターサーバー設置が増えているそうです。
そんな状況の中、更なる顧客拡大ツールとして
クリクラ蒲郡さんからホームページ制作のご依頼がありました。
ありがとうございます!
d0130291_957422.jpg

クリクラ蒲郡さんは、この蒲郡では有名な企業、金トビ志賀さんが運営しています。
金トビ志賀さんはうどん専門の粉や乾麺を作っていてかなり高いシェア率を誇っており、
そんな同社が阪神淡路大震災の時に現地で乾麺を使った炊き出しをする際に常にぶつかった問題が「水」。
麺を茹でるのには水が要ります。
その水の絶対量が足りず、かなりの水を持って専用炊き出し車で現地入りしても不足してしまう実態に直面し、水をなんとかしなければ・・・というエピソードから
今回の水事業のクリクラ蒲郡の運営に進んだ訳です(エピソードはかなり端折っています)。
その後、新潟信越の炊き出しでも同じことを感じ、3.11が発生しその想いは更に加速。
2012年6月にこの事業、クリクラ蒲郡がスタートしました。

スタートして1年経過で、この蒲郡を中心に数百件のお客様にご愛顧いただいたようですが、
オフィシャルサイトのスタートで更なるシャアアップを狙いたい想いです。

ホームページの制作には本部からのチェックや規約があって、所々で修正が出ることもありましたが、とりあえずチェックもパスして5/27にアップとなりました。


ここからは弊社の時事ネタですが、
クリクラ蒲郡さんオリジナルのお得なキャンペーン無料お試し1週間もやっているので、毛嫌いすることなく無料1度お試しをしてみてはどうかな・・・と思います。
弊社もとりあえずで無料お試し1週間で事務所に設置。
意外と使えるし、水道水よりはるかに美味しいので弊社スタッフ内でも好評です。
私はカップラーメンのお湯として使ったり、ホットコーヒー用に使っているんですが、
お湯を沸かさなくても美味しいお湯(水)で利用できるのが気にいってます。
(まぁ、これはホームページの制作を請けた関係だからのコメントではなく、素直な感想です。)


[NOTE]
クリクラ蒲郡 オフィシャルホームページ
クリクラ蒲郡 ジープレス店

■駄文
6月は夜に仕事をしなくても良いので、夜のウォーキングをしています。
夜&ウォークをすると昼間&車とは違う発見があったりして面白いです。
こんな所に穴場のお店を発見して、ちょっと覗いてみたりして
子どもの頃の冒険心がよみがえってきますね。

[PR]

by g-press_news | 2013-06-19 10:32 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/19009273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。