本日から第14期です!

昨日(4/30)で個人事業(5期)~法人(8期)の13期が終わり、本日(5/1)より14期目のスタートです。
とは言え、会社自体はGW休暇が本日からなので、改めて律する感じではありませんが、私個人的には、この日が毎年来るとは言え、新たな気持ちと言いますか、またやったるぞ!と言う気持ちになります。

さて、昨期は新社屋が完成引っ越しや子会社の飲食店が開業と目立つ事が多かったんですが、
本業は、皆様のおかげで開業以来最高の忙しさと売上でした。
その結果、期末にはスタッフ全員が時間差で体調不良になってしまったので、今期の目標には、数字的な目標以外に
「健康に留意しプラス思考で仕事をする」といった文言を追記しました。
皆、体が資本だから、仕事をほどほどにセーブして頑張ろうかと・・・と思った次第であります。
これって大事ですよね。

本日から開業14期、法人成して第9期がスタート。
健康に留意するを前提に頑張って行こうと思います!


■駄文
弊社玄関前に飲料の自動販売機を設置しました。
設置した先週7日間は寒かったので、売上本数もイマイチ。
暑くなる5月からは期待しています!

[PR]
トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/18675137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by g-press_news | 2013-05-01 08:56 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛知県蒲郡市でHP制作会社を営む社長のブログ。蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレスをよろしく


by g-press_news