HP制作実績 幸田町観光協会さま

弊社ホームページには既にアップしていますが、3月末に幸田町観光協会のホームページを納品しました。
d0130291_16554837.jpg

2月下旬に幸田町役場から突然電話があり、どうしても3月末までに制作して欲しいという厳しいスケジュールの中で制作したページです。
ちょうどこの時は他の案件が幾つも佳境に入っている時で、仕事を受けた時はできるかどうか不安でしたが、何とか弊社スタッフのチームワークで乗り越えました。
今思うと、思い出したくない苦しいスケジュールでした(苦笑)。
実質1ヶ月もない制作時間で困りましたが、原稿と画像データがすべて整っていた事と幸田町職員の担当者の方がこちらの細かい要望を勤務時間外でも対応してくれたことが非常に有り難く、要望であった〆切を守ることができた要因でした。(これには感謝です!)
アップした日が3/29だったんですが、時期的にタイムリーだったのか「幸田町しだれ桜」のキーワードでバシバシヒットしてアクセス数も軽く300ヒットしたので、こんなアクセスがある事に驚きと制作した嬉しさを感じざるを得ませんでした。
アップと同時にこれだけのアクセスがあるので、今後のページ更新や運用にも気合が入りますね。

開業14年目で公共(役場)のホームページは三谷祭り続いて2件目。
多いのか少ないのか・・・。


[NOTE]
幸田町観光協会


■駄文
風邪ひいています。
仕事しながら、時々KO。
いや、風邪しながら時々仕事か・・・。

[PR]

by g-press_news | 2013-04-24 17:01 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gpress.exblog.jp/tb/18619494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。